人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生産者を回り、その時々の旬の情報をお届けします。
by hatake-11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
畑訪問 ラフランス、庄内柿編
あぐり この間のお話ですが、産直あぐりが

 今年初めて開催された 「直売所甲子園2009」の決勝大会に参加してきました

 全国から104店舗が出場した中からなんと!

 「優秀賞~日本一元気なお母ちゃん賞」を受賞しました!

 →写真付きの山形新聞記事はコチラです。

 受賞することができたのもお客様のおかげだと思っております。

 これからも一層の努力をしてさらにいい産直あぐりをめざしていきたいと思っております。
 


 さて、ちょっと長くなりましたが、

 そんなあぐりからの今日の畑訪問は、

 
畑訪問 ラフランス、庄内柿編_c0151904_11255594.jpg

 豊かな香りに濃厚な甘さのラフランスと、

 
畑訪問 ラフランス、庄内柿編_c0151904_11312583.jpg

 秋になるとあちこちで色づきはじめる庄内柿!

 やっぱり秋といったらコレ!

 食欲の秋には欠かせない一品!

 もう店頭にはたくさん並んでます
 
畑訪問 ラフランス、庄内柿編_c0151904_11405455.jpg
 
畑訪問 ラフランス、庄内柿編_c0151904_11415923.jpg

 お待ちしてます!

by hatake-11 | 2009-10-30 11:45
<< 畑訪問 ちょっと早いですがイベ... 畑訪問 もも編 >>